ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月25日

将門の滝オートキャンプ

将門の滝オートキャンプ
秩父の偵察!第二弾〜
将門の滝オートキャンプ場へ見に行って来ました。
秩父と言えば川遊び。
リニューアルされたキャンプ場でロケーションが最高との噂を聞いて行って来ました。
高台の受付から、かなり急な坂を徒歩で降りましたが、ローダウン系の車はちょとキツイですね〜。
将門の滝オートキャンプ
川の高台に配置されたサイトが並んでおります。
ちなみに設営にはスノーピークのソリステが必須な感じです〜
サイトの大きさは的には大型幕はちょとキツイですね
将門の滝オートキャンプ
さて、川を見下ろすロケーションや川のカーブや景勝としては、ザッ!秩父!
しかも、川がカーブになっている場所は天然のプールの様な感じです。
おそらくSUP好きな方はかなりハマります。
将門の滝オートキャンプ
川遊びのオフシーズンにワイルド感を味わえ、川遊びシーズンには巨大な天然プールを味わう感じでした〜。




最新記事画像
時短で火起し
簡単、シートを時短で乾燥撤収
真夏のビッグキャンプ
ヘキサで昼寝
キャンプのマナ〜
ラウンドタオル
最新記事
 時短で火起し (2016-08-29 21:02)
 簡単、シートを時短で乾燥撤収 (2016-08-29 18:50)
 真夏のビッグキャンプ (2016-08-17 20:08)
 ヘキサで昼寝 (2016-08-17 19:38)
 キャンプのマナ〜 (2016-08-02 19:23)
 ラウンドタオル (2016-08-02 19:10)

Posted by ゴリラキャンパーズ at 20:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
将門の滝オートキャンプ
    コメント(0)